伶のプロフィールと経歴・彼氏の噂は?

芸能
スポンサーリンク

E-girlsの解散発表に伴い、ソロプロジェクト「伶」としての活動をはじめた鷲尾伶菜さん

第一弾の楽曲「Call Me Sick」が、映画『小説の神様 君としか描けない物語』の主題歌に決まり、ソロシンガーとしていいスタートをきれそうですね。

これからの伶としての鷲尾伶菜さんの活躍が楽しみです。

そんな鷲尾伶菜さんのプロフィールや経歴についてまとめてみました。

※コロナウィルス感染拡大の影響で、映画『小説の神様 君としか描けない物語』の公開は未定となっています。(2020年8月)
公開日が10月2日に決定しました。(2020/8/21)

スポンサーリンク

伶のプロフィールと経歴

伶(鷲尾伶菜さん)のプロフィール

生年月日:1994年1月20日
血液型:O型
出身:佐賀県
職業:歌手、ダンサー
所属:LDH JAPAN
学歴:EXPG福岡校

伶(鷲尾伶菜さん)の経歴

幼稚園の頃から、伶(鷲尾伶菜さん)は漠然と歌手になりたいと思っていたそうです。

中学3年の時に母親に連れられて見たEXILEのライブに衝撃を受け、高校1年からEXPGの福岡校に通い始めたことが、シンガー伶(鷲尾伶菜さん)への第一歩だったのでしょう。

その後、親に反対されながらも高校も辞め、スクール一本の生活を送ることになったようです。
そのため、プロフィールの最終学歴はEXPG福岡校となっています。

2011年には「VOCAL BATTLE AUDITION 3」ボーカル部門に合格し、Flowerのボーカルとしてのデビューが決まり、夢見ていた音楽の世界へ本格的に足を踏み入れることになります。

2015年9月には、ファッション雑誌『LARME』11月号でモデルデビューをしています

E-girls・Flowerのボーカルとして活動していましたが、その後の経歴は波乱を含み、2019年9月のFlowerの解散、2020年いっぱいでのE-girlsの活動終了
そして、伶としてソロアーティストとして活動することになっています。

ソロ活動の第一弾「Call Me Sick」は、佐藤大樹さんと橋本環奈さんのW主演映画『小説の神様 君としか描けない物語』の主題歌に決まりました。

後は、映画の公開を待つだけというなか、コロナウィルス感染拡大の影響で、映画の公開が延期となってしました。

まだ、『小説の神様 君としか描けない物語』の公開日は決まっていませんが、同じように公開延期になっていた映画が公開され始めましたので、この映画の公開も近々だと思われます。

10月2日に公開日が決定しました。(2020/8/21)
映画『小説の神様 君としか描けない物語』予告編

今後、ソロアーティストとしての経歴を重ねていく伶(鷲尾伶菜さん)にとって、2020年は忘れられない年となることでしょう

伶の彼氏の噂は

デビューから今まで、伶(鷲尾伶菜さん)の彼氏の話は絶えないようです。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん、俳優の中島健人さん。
三代目J SOUL BROTHERS岩田剛典さん、今市隆二さん。
Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんなどが、彼氏として名前が挙がっています。

しかし、すべて噂の域を超えていなかったようですね。

確度の低い情報によるものが多々ありますが、彼氏の話はファンならずとも気になることです。

プロフィールに配偶者が追記されるまでは、伶(鷲尾伶菜さん)の彼氏の噂が絶えることはないでしょうね。

映画『小説の神様 君としか描けない物語』の内容・出演者

伶が主題歌を歌う、映画『小説の神様 君としか描けない物語』について

STORY

中学生で作家デビューしたが、作品はSNSで酷評され、
自分を見失った売れない高校生小説家・千谷一也。

一方、同じクラスの人気者で
ドSな性格の上、ヒット作を連発する高校生小説家・小余綾詩凪。

底辺作家と人気作家、性格もクラスでの立ち位置も、
すべてが真逆の2人に、編集者から下されたミッションー

それは、2人で協力し、大ベストセラーを生み出すことだった!

ダメな男子とキラキラ女子、一見正反対の2人が、
反発しながらも足りないものを補い合い

物語を一緒に作るうちに、一也は、
詩凪の誰にも言えない大きな秘密を知ってしまうー。

友情を超えて近付く2人の距離。悩み傷つきながらも、
好きなことをあきらめずに挑戦し続けた先で、

2人が生み出す<物語>の行方はー?

出典:映画『小説の神様 君としか描けない物語』公式サイト

CAST

千谷一也:千谷一夜・・・佐藤大樹
小余綾詩凪:不動詩凪・・・橋本環奈
九ノ里正樹・・・佐藤流司
成瀬秋乃・・・柴田杏花
三春出版 編集者 河埜・・・山本未來
千谷昌也・・・片岡愛之助
千谷優理子・・・和久井映見
千谷雛子・・・莉子
楓新社 編集者 野中・・・坂口涼太郎

原作:相沢沙呼「小説の神様」(講談社タイガ刊)

まとめ

伶は、E-girlsのボーカル:鷲尾伶菜さんのソロアーティストとしてのプロジェクトです。

ソロ初の新曲「Call Me Sick」は、映画『小説の神様 君としか描けない物語』の主題歌に決まり、上々のスタートをきりました。

これからも人気が出るほどに、彼氏の噂も立つとは思いますが、公私ともに充実させてほしいですね。

小さいころからの夢を着々と実現してきた鷲尾伶菜さん、これからの活躍を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました