小倉優香の評判は?番組降板を直訴した理由・出演ドラマや経歴は?

芸能
スポンサーリンク

生放送で番組降板を直訴して話題になっているグラビアアイドルの小倉優香さん
小倉優香さんってどんな人なのでしょうか?

番組降板を生放送で直訴するとは「小倉優香さんって何者?」って思っている人も多いと思います。

今回、番組降板を直訴したMBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」で一体何があったんでしょうか

そんな小倉優香さんの今までの経歴や評判についてまとめてみました。

※「アッパレやってまーす!水曜日」は、ケンドーコバヤシさん・アンガールズの2人・AKB48の柏木由紀さんと小倉優香さんがレギュラーを務めているMBSのラジオ番組です。

まとめた内容はこの下の目次のとおりとなっています。

スポンサーリンク

小倉優香って何者?経歴は

2013年にファッション雑誌「Seventeen」のオーディションでファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界に入ることになったようです。

小倉優香さんはモデルとして活動しながら、2015年には「学校のカイダン」で女優としてデビューし、ドラマ・映画・舞台・バラエティーへと活躍の場を広げてきました。

2017年の「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューが、小倉優香さんにとって大きな転機になったようです。

身長167センチ、87-59-89といった均整の取れたスタイルは、「リアル峰不二子」というキャッチフレーズを生み、あっという間に人気グラビアアイドルとなりました。

写真集も2018年に「ぐらでーしょん」2019年に「じゃじゃうま」の2冊を出版しています。

ただ、この「リアル峰不二子」というキャッチコピーについてはあまり気に入っていないのか、2018年9月のイベントでは不満も漏らしていたようです。

週刊誌や漫画誌の水着グラビア出演の終了を宣言するなどもありましたが、順調にテレビドラマや映画・CM・バラエティーと活躍してきました。

2019年5月からは、MBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」のレギュラーとして出演していましたが、2020年7月29日の生本番中に番組降板を直訴し、関係者を困惑させているようです。

 

小倉優香が出演したドラマ・映画

小倉優香さんの女優としてのデビューは、2015年に放映された広瀬すずさん主演のドラマ『学校のカイダン』となります。
どんな役だったのかを調べてみましたが、元プラチナということしかなく、詳しいことはわかりませんでした。

2017年には、嵐の桜井翔さんが高校の校長役を演じたドラマ『先に生まれただけの僕』、武田玲奈さん主演の『人狼ゲーム ロストエデン』に出演し、同年に公開された劇場版『人狼ゲーム インフェルノ』にも出演しています。

その後も『チア☆ダン』『GIVER 復讐の贈与者』『執事 西園寺の名推理2』『都立水商!~令和』『癒されたい男』『全身刑事』などのドラマに出演しています。

映画は2017年『すんどめNew』『すんどめNew2』に出演を皮切りに、劇場版『人狼ゲーム ロストエデン』に出演、2020年8月には、竜星涼さん主演の『ぐらんぶる』の公開も決定しています。

そのほか、モデルとしての活動、舞台・配信ドラマ・バラエティなどにも出演しています。
 

小倉優香の評判・番組降板直訴の理由

上の経歴からわかりますように、ドラマや映画の出演がまだ少ないからでしょうか。
女優としての評価されていることがあまりなく、演技についての評判は良いも悪いもどちらの評判も見かけませんでした。

ただ、「リアル峰不二子」と言われている8頭身の素晴らしいスタイルについては、雑誌グラビアの公開や写真集の発売のたびに話題になっています

小倉優香さん自身のインスタグラムにあげられた写真にも、たくさんのいいねが付き、小倉優香さんのインスタグラムの評判は高く、40万人を超えるフォロワーがついています。

特に悪い評判もなかったようですので、今回のラジオ番組の生放送中の突然の番組降板直訴は、共演しているケンドーコバヤシさんやアンガールズの2人、柏木由紀さんも困惑していて、番組の放送ではうやむやのまま終了しています。(2020/7/29)

本人によると、事務所に辞めたいと話しているのに話をすすめてくれないということで、番組内で直訴という形での話になったようです。

その理由を「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなった」と話していますが、そんな理由でレギュラー番組をおりると経歴に傷がつくことはわかっていると思うので少し考えにくいですね。

共演の人からの無茶ぶりでもあったのでしょうか?
その理由について真偽のほどはわかりませんね
 

まとめ

小倉優香さんについて調べてみると、ドラマや映画などの話よりも、抜群のスタイルからの週刊誌グラビアや写真集、インスタグラムの写真の話題ばかりが見つかりました。

本当に、どちらかというと大人しめのルックスに似合わないドキッとするくらいのスタイルですね。

小倉優香さんの経歴や出演したドラマ、評判についてまとめてみましたが、いかがでしょうか。

今回のような突然の番組降板の直訴(おそらく降板になるでしょう)騒動のようなことだけが話題になるようなことのないように、今後のドラマや映画での活躍を期待します

コメント

タイトルとURLをコピーしました