人気モデルの香音(かのん)がかわいい!カリスマドラマー(マイキ)とドラム共演!

芸能
スポンサーリンク

タレントの野々村真さん夫妻の長女Popteenの専属モデルタレントの香音(かのん)さん

かわいい顔に似合わず、YouTubeチャンネルでは迫力いっぱいのドラム演奏を見せてくれています

そんな香音(かのん)さんが、YOUTUBE カリスマドラマーのマイキさん(ラトゥラトゥ)と真剣ドラム共演(TBSの『有田プレビュールーム』

香音(かのん)さんってどんな人なんでしょうか?
人気モデルの香音(かのん)さんのプロフィールや経歴についてまとめてみました

※香音(かのん)さんとドラム対決をするマイキさん(ラトゥラトゥ)は、ドラムだけでなくピアノ・ギター・ベースもこなす作曲家で、ラトゥラトゥというバンドでも活動している有名YouTuberです。

※TBSの『有田プレビュールーム』は、くりぃむしちゅーの有田哲平さんがMCの新感覚VTRプレゼンバラエティです。

スポンサーリンク

人気モデル香音のプロフィール

香音さんの父親はタレントの野々村真さん、香音さんの本名は野々村香音さん

父親・母親ともに芸能人という環境であったため、小さいころから家族でテレビ番組に出演することも多く、業界のなかでも「野々村真さんの娘はすごくかわいい」と有名だったようです。

小さいころから劇団に入っていたので、本格的に芸能界にデビューする前の2010年には『キセキの人』という舞台に出演しています。

2013年に『花粉デビルをやっつけろ!』をmusic.jpで配信し歌手デビューした後、小学生向けのファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルとなり、本格的に芸能活動を始めました

その後、TBSのテレビドラマ『コドモ警視』やNHKの大河ドラマ『花燃ゆ』では主人公の姉の子供時代を演じるなどドラマにも出演しています。

ただ、活動の中心は雑誌モデルとして『ニコ☆プチ』専属モデルの卒業後も姉妹紙の『nicola』の専属モデルとなり、今はティーンエイジャー向けファッション雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍しています。(2020年8月)

最近ではバラエティ番組に出演することも多く、野々村真さんの娘ということかわいいルックス、明るい性格が人気の要因になっているのでしょうか。

ツイッターやインスタグラムでも多くのフォロワーを集め、2019年12月にはYouTubeに公式チャンネル『かのんのんのんTV』を開設し、2020年中に20万人のチャンネル登録者を目指して動画の配信を続けています。

チャンネル登録者数は2020年3月に10万人を突破し、8月現在16万人を超えており、2020年中の登録者20万人超えも見えてきたんじゃないでしょうか。

YouTubeやSNSで公開されているドラムの動画は、ドラムを小学生の頃から本格的に習っているだけあって、まずまずの腕前だということがわかりますね。

TBSの『有田プレビュールーム』では「本気でやりたい企画(バンドをやりたい)」としてYOUTUBEのカリスマドラマー、マイキさん(ラトゥラトゥ)との真剣ドラム共演をMCのくりーむしちゅーの有田さんにプレゼンしています。

マイキさん(ラトゥラトゥ)のドラム動画はよく見ていますが・・・マイキさん(ラトゥラトゥ)とのドラム共演はかなり興味深いですね(笑)

でも、香音さんはかわいいからOKです

『有田プレビュールーム』企画採用されました


さて、どんなメンバーが集まるのでしょうか?
気になりますね~

引き続き注目していきたいと思います。

香音のドラム演奏

YouTubeの公式チャンネル『かのんのんのんTV』から
鬼滅の刃『紅蓮華』を1.25倍速で叩いてみたという動画を見つけてきました。


香音さんも特技はドラムと公言していますので、かなりの自信はもっていると思います

でも、この動画ではドラムの腕前よりもかわいい禰豆子コスプレの方が気になって仕方ありませんでした(笑)

ドラム演奏の動画のほか、コスメやファッション、グルメなど多くの動画が配信されているので、一度『かのんのんのんTV』を見てみませんか。

ドラムを叩くことは、ストレスの発散にも役立っているようですね。

香音のかわいいベストショット

インスタグラムから香音さんのかわいいベストショットを探しました。
かわいいショットが多く、悩んだ末・・・個人的に一番かわいいと思うショットを披露します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿


みなさんの選ぶベストショットとは・・・違いましたか。

まとめ

香音さんはタレントの野々村真さんの娘ですが、親の七光りで人気を得ているようではないと感じました。

人の好い野々村真さんの芸能界での評判の良さが、香音さんの活躍に、自然と影響を与えているかもしれませんが・・・

両親が芸能人だということで芸能界と近い環境にいたことが、香音さんにとって芸能界を知ること・慣れることといった点ではプラスだったということは間違いないと思います。

かわいいルックスと本格的なドラム演奏の腕前とのギャップがファンを萌え萌えさせるのでしょうか。

これからもバラエティ番組に欠かせないキャラクターとしての活躍が想像できますね。

香音さんのモデル、タレント、ドラマー?としての活躍を期待しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました